愛知学院大学
AICHI GAKUIN UNIVERSITY

地元に広く浸透していた愛知学院大学のイメージは、「歴史がある」「元気・開放的」。大学全入時代を迎え、より積極的に選ばれる大学を目指して、建学の精神「行学一体」「報恩感謝」をベースに、「殻を破り、挑戦する知性」をイメージテーマにし、リブランディング。芯のある力強さ、未来をひらくたくましさを感じさせる愛学生像を展開しています。イメージ調査で高評価を獲得し、受験者数のアップ、偏差値の向上にも結びついています。

① key visual 2013 ② key visual 2014 ③ key visual 2015 ④ key visual 2016 ⑤ key visual 2017 ⑥ key visual 2018 ⑦ key visual 2019 ⑧ key visual 2020 ⑨ key visual 2021

client. Aichi Gakuin University

agency. Shinken-Ad. Co., Ltd.

works一覧に戻る