愛知学院大学
- ブランディング・キービジュアル・オープンキャンパス

地元に広く浸透していた愛知学院大学のイメージは、「歴史がある」「元気・開放的」。大学全入時代を迎え、より積極的に選ばれる大学を目指して、建学の精神「行学一体」「報恩感謝」をベースに、「殻を破り、挑戦する知性」をイメージテーマにし、リブランディング。芯のある力強さ、未来をひらくたくましさを感じさせる愛学生像を展開しています。イメージ調査で高評価を獲得し、受験者数のアップ、偏差値の向上にも結びついています。
①②2013年キービジュアル ③④2014年キービジュアル ⑤2015年キービジュアル ⑥2016年キービジュアル ⑦2017年キービジュアル ⑧2018年キービジュアル ⑨安心Net出願ポスター

client. 愛知学院大学

agency. 株式会社進研アド 中部支社